スポンサーサイト


ちょっと遅くなると暑い・・・

土曜日の夜中、、、というか日曜日の早朝。
午前2時半にモモねーちゃんに起こされまして。
「なんか食わせろ。」と。。。(^◇^;)

とりあえず起きて茹でササミをあげて、これで落ち着いて寝てくれるかな~、
と思いつつ横になったら、とたんにまた動き出して・・・。

モモがいつもいるリビングは、半分がパンチカーペット敷きにしてあるのですが、
テーブルの下などはフローリングのままなのです。
そっちの方へ行ったのか、カチカチ爪の音がして
ステン、ステンとすっ転んでいる音がするので(汗)
起きていってまた寝床に戻し、ボーロを上げて様子見て・・・。
また私が横になったとたんに起きてきて歩き回って起きていって・・・。
みたいなことを1時間ばかりくり返していたので、
すっかり涼しい時間に起きられませんでした。

ナナと散歩に出たのは、すでに朝8時。

090713-1

だよね(^◇^;)
もう日なたはあんなだもんね(;^_^A アセアセ…

暑いから歩きたくない、と早々に切り上げるかと思いきや
1時間も歩いてしまいました。
もちろん日陰を選んでですが。
なちこ、がんばるなぁσ(^◇^;)

無花果の実も大きくなってきましたね。

090713-2



で、フカヒレは・・・
姪ののすけちゃん(@十代最後の夏を謳歌中)と食べに行ったフカヒレなんですが、
写真のあれは「フカヒレ姿煮込み汁そば」というものでして、あの下に麺が入っているのです。
はい、あれが一人分です。
あのフカヒレ全部あたいが食べましたヽ(*^。^*)ノ
のすけちゃんはフカヒレ姿煮込みかけご飯、という見かけは同じで麺じゃなくて
ご飯の上に姿煮込みが乗っかっている物を頼んだのですが、
実は両方とも量が多くて、フカヒレはもちろん全部食べましたが、
麺もご飯も完食はできませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
はい。ふみちやロビママに言ったら怒られそうです(^◇^;)
食べたお店はこちらっ。
筑紫樓 丸ビル店

コースとかではなく、それだけを食べに行きました。
あ。ビールも飲んだけどσ(^◇^;)
次の日はほっぺの手触りが良かったですよ。(@当社比)

次はスペアリブとか、ビーフシチューとか計画中(^u^)プププ
のすけちゃん、また遊ぼうね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
