スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドフィールズおじか その4

というわけで、2日目のお昼頃にのすけちゃんパパ&ママ(ダーの妹夫婦)が到着~。
のすけちゃん(姪@女子大生)は色々忙しくておぢさんおばさんの相手はできないそうで(爆)
これで義母を含めて人間5人となりました。

のすけパパさんは、モモねーちゃんのマッサージ担当だったんですよね~。
早速ナナがつかまっていましたが(爆)

「おぢちゃんのマッサージなんかに屈するものかっ!」
100925-1

「んは~。きもちいいぃ~・・・」
100925-2

落ちておりました(爆)

お昼は簡単にレトルトカレー(ごはんもさとうのご飯(爆))。
お昼を食べたら川へ行ってみました。

フリースペースの広場の向こうに川が流れています。

100925-3

とても浅いので、真夏の水遊びには最適ではないかしら。

100925-4

水は冷たかったです。
(だれーもいなかったので少しだけリード外し(汗))

100925-5

さすがにナナが川に入っていくことはありませんでしたが(^◇^;)
夏はここで遊びたいなぁー。
ナナも泳がなくていいほどの深さだと思います。

その後はまたお昼寝。
首が高すぎるんじゃ?

100925-6

すごい格好して寝てるなぁ、と思って写真を撮っていたら。

「うるさいです」
100925-7

しかられました(爆)


この日はまだ明るいうちからファイアー(≧∇≦)/

100925-8

どこでもよく寝る子になってしまいました(爆)

100925-9

のすけママさんがバーベキューの食材を持ってきてくれたので、
2日目の夜は肉、カニ、エビ、野菜の豪華バーベキュー大会!
もちろん私は肉肉肉(爆)
ナナもささみをホイル蒸しにして。すごくいい匂いでおいしそうでした。

早めからバーベキューをして、たき火もぼんぼん焚いていたら、
3軒くらいとなりのコテージから
「すみません、炭に火がなかなかつかなくて。種火を頂いていっていいですか?」
と言ってきたので、どうぞどうぞ!と持って行ってもらったのでした。
そうしたら!
「いやぁ、助かりました~。これ、余っているので食べてください!」
と持ってきてくださったのは・・・

なんと、松茸4本 \(°o°;)/ウヒャー

松茸狩りでも行ったのでしょうか。
すごくビックリしたのでした。
しかも、こちらはすでに食べ終わる頃。
なおかつ、私とダーはきのこ嫌いときたもんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
のすけママさんがみんなお持ち帰りになりました~。

その後たき火の周りで飲みながらおしゃべり。
ナナはのすけママさんのお膝の上で爆睡していました。
みんなはビールや缶酎ハイでしたが、私は前日開けたワインをちびりちびり飲んでいました。
飲み終わっちゃって、もう一本もあけたりして。
いやぁ、ダー家はみんな強いので。
ナナ母翌朝完全な二日酔い(爆)
朝5時にはもう我慢できなくなって、トイレ行ってから水がばがば飲んで(^◇^;)
その時にナナも外へ連れて行ってちっこをさせたのですが、その時は曇りだったんですよねぇ。
でも6時頃には雨が降ってきてしまいました。

100925-11

雨なのでみんなゆっくり目に寝てていただいて、11時にチェックアウト、
道の駅などに少し寄ってそのまま帰ってきました。
(途中のSAではどピーカン、なおかつ真夏のような暑さでビックリでしたが・・・)


100925-10

とてものんびりできた二泊三日でした。
今度行くときには、行きに色々な所に寄らずにすんなりキャンプ場に行ってしまった方が
ナナの元気が残っているかも知れません(^◇^;)
持ち物もだいたいわかったので、是非とも年内に(といってもここは11月からお休み)
もう一度行きたいーーー!!


おわり

今日、先週整理しきれなかったキャンプ用品をダーが車から降ろして片付けていたら
またお出かけかと思ってナナが興奮して家の中を走り回っておりました(^◇^;)
違うよ、行かないよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。