

土曜日のお出かけ

25日土曜日。

朝は雨がじゃかすか降っていましたね。
本当は土曜日がツインズ(妹の子・男女の双子・小5)の運動会だったのですが
日曜日に順延になってしまいました。

でも、お昼前ぐらいからとってもいい天気になってしまって!
あわてて洗濯機をがんがん回して干しまくり、
ナナとも1時間強のお散歩に行ってきました。

そして夕方、まだ明るいうちからスタタタターと向かったのは。

100927-1

う○こビルのカフェ♪
(正確にはアサヒビールアネックス 23番地カフェ です。
いつもう○こう○こスミマセン(^◇^;))

100927-2

義母とダーとみんなで行きました。
外席は犬OK!
アサヒビールのお店だから、ビールがおいしいよ!

手前がメンチカツ、奥は串カツ。
100927-3

串カツが、なんかお肉がものすごくやわらかくておいしかったー!
メンチも普通のメンチより肉肉しくておいしかったですよ。

そしてローストビーフ。
100927-4


スーパードライのエクストラコールドというのを飲んだのですが、
そんなにエクストラにコールドな感じでもなかったですねぇ(^_^;)

ナナもダーの膝の上でまったり。

100927-5

後ろに見えるカウンターは、もう店内なのです。
窓を全開しているので、外と変わらないんですけれど(^◇^;)

最初に私達が着いた時にはそうでもなかったのですが、
あとからダックス×3、トイプー、ビションとどんどん来て
外席は犬率高かったです(*^。^*)

また行きたいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだな~♪
前から言ってみたいと思っているんだ~~~。
秋晴れの気持ちの良さそうな時に私も連れてってー((o(´∀`)o))
お金はちゃんと出すからさっ。

おへんじー♪

Kちゃん ♪

ここ、そんなに食べ物の種類は多くないんだけどねー。
そんなに長居するタイプの店ではない感じ?
あ、でもKちゃんは食べなくても延々飲んでいられるか(爆)
外は気持ちいいよーーヽ(*^。^*)ノ
おいでおいで。
ついでに浅草から実家に帰っちゃうとか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
