

ゲゲゲ

連休初日の土曜日は、前日張り切りすぎたのかナナはほぼ1日寝ていたのであった(爆)
ご飯はちゃんと食べたので、具合が悪いわけではないようで、
ただひたすら寝ていましたよ。

生命保険のおばさんが来たり、購入したテレビが来たのでおにいさんが
がたがた入ってきても反応うすっ。
もしかして筋肉痛?(^◇^;)

翌日曜日は、みんなで義父のお墓参りの帰りに深大寺に寄りました。
朝は雨が降っていましたが、じきに明るくなってきたのでお蕎麦を食べて帰ろうということに。

水引がきれい
101013-1


ゲゲゲ効果なのか結構人出がありました。

101013-2

今回お蕎麦をいただいたのは、門前さんというお蕎麦屋さん
ここ、一度入ってみたかったのです。

この端っこの2席のみ、ペット可にしてくれています。

101013-3

何食べようか悩んだのですが、麦とろ膳に。

101013-4

101013-5

お蕎麦に麦ご飯ととろろ。妖怪まんじゅう付(爆)

とってもおいしかったです!
お蕎麦も半人前ぐらい、ご飯も軽くなので、私にちょうどいい量でした。
義母が天ざるを頼んだのですが、天ぷらもおいしそうでしたよ。
前回来た時に食べたお店より、お蕎麦はおいしかったですね♪

ナナ越しのゲゲゲハウス(笑)
101013-6

ゲゲゲショップは大変な人だかりでした(^◇^;)

101013-7

妖怪柄の日本手ぬぐいとか、とてもかわいかったのですが、
なにせレジにすごく並んでいるので、買う気にならず。。。

記念撮影して帰ってきました(*^。^*)

101013-8



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
