

天敵

夜中に3回ほどモモねーちゃんに起こされたので、
今朝は5:20に鳴り出した目覚ましを無意識に止めて、
その後も5分ごとに鳴る目覚ましを無意識に止めて(^◇^;)
気がついたら6時になっておった・・・。

それから急いで支度してお散歩へ。
外に出ると、今まさに雨が上がりました、みたいな状態(ノ°ο°)ノ オオオオ

なっちゃん、タイミング良かったねぇ~
090717-1


少しショートカットのコースにしてもらったけど、ちゃんとお散歩できました。

児童公園をうろうろしていると、ご近所の「おまいら天敵かっ!」ってぐらい
会えばガウガウ言い合うジャックラッセルテリアちゃん登場~。
お互いの飼い主もわかっていて、見かけるとそそくさとコースを替えたりするので
あまり話す機会もない(^◇^;)
ジャックがパピーの頃にはご挨拶もできたんだけどねぇ。

遠くからガウガウ行ってきているので、ナナもちょっと戦闘態勢に。

これ以上あがらないほどしっぽがあがっている。
幟旗かっ (_ _)ノ_彡☆バンバン!
09717-2


ちょっと寄ってみましょう~。

090717-3

お父さんはう○ち拾ってるんだね(^u^)プププ


その後帰ってきたらまた雨が降ってきていました。
今日はいいタイミングで散歩に行けたね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモちゃんの介護、お疲れ様です。
ナナちゃんは11歳とは思えぬいい女っぷりですねぇ(笑)
シッポの立ち方最高ですぅ(o_ _)ノ彡☆ バンバン!

おへんじ~

さぶこちゃん♪

なちこ、11才とは思えないでしょ~。
飼い主に似たの( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
シッポに「風林火山」とか文字入れるか悩んだんだけどね(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
