

元禄市へ

土曜日はなちこ様、今年最後のトリミングへ。
そして日曜日は両国の元禄市へ行ってみました。

吉良邸跡前で撮影。
カートから顔だけ出している(爆)

101213-1

行くまでは結構歩いたのですが

101213-2

人が結構出ているので、カートも持っていきました。
ちゃんこなんかも食べられるよ(^。^)

101213-3

あとは衣料品のお店が多い感じですね。
お正月用品なんかもあって、
「ああ、年末なんだなぁ。」
とぼんやり感じるわたくし(^◇^;)

101213-4
一度カートに入っちゃうと楽ちんななちこ嬢。

私が今回購入したのは、スポンジパフ50個200円(爆)と
化粧ブラシ600円。
これでパフ汚れても洗わないでいいんだもーん(^u^)プププ

101213-5

それと、毎年同じ帽子屋さんが出ているのですが、
そこで布製のベレーを買いました。
写真だとよくわからないけどチャコールグレーです。
1500円。むふ。

101213-6

そして昨日の午後からは私が美容院に行きました。
半年ぶりのストパー・・・。
よく我慢いたしましたヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃ~

わたしゃ~ストパーは年に1度だぞっ。
(もっと間隔が長いこともあるが・・・・(^^;;)
ちなみに持ちがいいからってわけじゃないことは・・・
ご存知の通りです。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おへんじぃ~

ちびまるどん♪

いやー、長ければまだ半年超だって我慢できると思う~。
短いとカットも頻繁に行きたくなるし、ストパもできれば4ヶ月ぐらいでかけたいし、
って言う感じだなー。
前髪を作ってもらったら、著しく若作りです。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
