

ゆるきゃら



我が家のゆるきゃら三人組。
( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

非公開コメント

うちには住んでない

うちは地デジカ済んてるのに・・・
地デジカ、住んでない。
欲しい!地デジカ欲しい!!(爆)

さっき、ナナ母から届いたブツをジジたちに見せました。
動画撮ったら、アップするぞ。
思いがけないプレゼントだったので、びっくり。
ありがとね~♪

おへんじー♪

ちびまるどん♪

地デジカ、あげないもんねー(爆)
ひこにゃんだっているんだよ~。
そっちにはないのか?地元のゆるキャラ(*^。^*)

No title

ご無沙汰しています。
おーーーーーー
あれは、もしかして、「彦にゃん」じゃ、ないですかぁ
昔、出張でよく彦根に行っていて、ホテルのロビーなんかでもみかけていたけど・・・
これほど、ブレイクするなら、あの時、買っておけばよかったと・・・
 
ゆるきゃら・・・ いやされますね。。

おへんじ~

Kecheena さま♪

おーー!おひさしゅーござりまする~。
そそ、ひこにゃん。お友達が送ってくれました(*^。^*)
地デジカは実は義母がもらってきたのでした。
にゃんまげもいるよ!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
