

伊豆旅行 その1

この土日でダーとナナと一泊旅行に行ってきました。
まずは朝7時頃出発!!

「ついたら起こしてね(-_-)゜zzz…」
110221-1


まずは伊豆高原へ!
10時半頃到着予定で出発したのですが、やっぱり真鶴道路で渋滞に遭い
ナナもだいぶ飽きてきたので、伊東マリンタウンで一休み。

110221-2

後ろに見えるのは、「ゆーみんパイレーツ」という高速遊覧船。
ペットも乗車可能のようです。

海老名のSAでチャーシューまん(90円・左)や、マリンタウンでクッキーシュー(63円・右)
を食べ、旅の食べ歩き気分をちょっと味わう。
ええ、こんな小さなものしか食べられませんよ、あたしは(^◇^;)

110221-4

そして到着したのが、伊豆シャボテン公園

園内より、山焼き前の大室山
110221-3

なぜ10時半到着予定で伊豆シャボテン公園に向かったかというと、
ここのカピバラさんが、冬の間は毎朝10時半からカピバラの気が済むまで入浴をするというので
それを見たかったのです(*^。^*)
結局到着が11時半過ぎになってしまったので、もう入っていないかと思っていたのですが
一頭だけ入っていましたよぉ~ヽ(*^。^*)ノ

110221-5

露天風呂のような大きなお風呂には入っていなかったのですが、
たらいの中にはのんびり浸かっているカピさんがいました(≧∇≦)/

110221-6

カピさんは3頭いて、もう1頭が近づいていったので、このたらいに
2頭でギュウギュウに入ってくれるかと思ったのですが(爆)
先に入っていたカピさんが出てしまいましたー。

ナナは遠くで見ている分にはおとなしいのですが、近づいてくると
うーーーと重低音で(^_^;)
ダメだよ、カピさんにうなっちゃぁ・・・。


つづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のカピバラの写真は一瞬ナナちゃんかと思ったよ(笑)

ナナちゃんうなるってことはちゃんと見てるってことだよね。

アンバーなんて見せようと思っても視線そらすからね。
食べ物しか凝視しません。

おへんじー

アンバー母 さま♪

むっちゃ見てますよ。
リスザルとかにもうなりそうになっていましたから(^◇^;)

いや、カピバラをナナと見間違えるなんて~!
もっと似てるシーズー知ってるんですけどー(爆)
今度紹介しちゃおうかなー(≧∇≦)/
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
