

モケ子

トリミングに行くタイミングを逃し、ただいまかなりのモケ子状態です。
(;^_^A アセアセ…

110324

なんだか余震がおさまりませんねぇ・・・。

いつトリミングに出そうかなぁー。
今週末、自分で少し切ってみようかなぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって切ってみてください!
私は自分で切ってみたら?といわれて思い切りやってみたら、
トリミング上手な人にも「これじゃあ修復不可能だよ~~」と言われましたv-404v-421
でも、1ヶ月もすれば伸びますから平気です(といわれた言葉を返してみる)

停電とか心配だし、節電?とか思うと家でドライヤーするのも悪いかなとか妙に考えてしまう。
でも、そろそろアンバーも犬っぽい臭いが・・・私は平気だけどね。

No title

やっぱりまだ余震がおさまらないのね。。。それだと落ち着かないでしょ。
私は丁度先週から出張で日本を脱出したんだけど、何故か普段地震が起きないって言われている海外の出張先で地震に遭遇!
最初はなんか揺れているのが、単に私が日本の地震で揺れ癖?がついたのかと思っていたら、本当に地震でビックリ。
しかも夜だったし26階にいたのでゆる~くユラユラ揺れたから酔っぱらっているのか?と思ったりして!
とにかく早く余震もおさまるといいよね。

おへんじー!

アンバー母 さま♪

そうだよね。あたし、習ったんだよね(^◇^;)
とりあえず、昨日鼻の上だけちょっと切ってみました。
見にくそうだったので。
ナナはお風呂に入らないと、飼い主は平気だけど本犬が耐えられないらしく(爆)
お風呂に入れろとドアから入ってこようとします。


Kちゃん♪

なんか、ぜんぜんないなぁ、と思うと1日に何回もあったり・・・。
あの、携帯の緊急地震速報がとってもこわいのよぉー。
でも、海外の、あんまり地震が来ない所の26階って、怖くないー?
(;^_^A アセアセ…

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
