スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW旅行 2

4日はとてもいいお天気になりました。

110513-1

ビーチチェアでまた私のおなかの上で寝てもらおうと思ったら
足の方に行ってしまい・・・
110513-2
「なんだ、外が見たかったのか」と思ったんだけど
結局私の足の間で寝てしまう、の図(笑)

川にもお散歩に行ったのですが、雪解け水でとても冷たかったのにもかかわらず
川に入って行っちゃうんですよ(^◇^;)
さすがに足だけで、おなかが濡れる前に引き上げましたけど。

110513-3


この日は昼過ぎからたき火もして、焼き芋を焼きました。

110513-4

新聞でくるんで濡らしてからアルミホイルで包むととてもおいしく作れると
クックパットに載っていたのでその方法で作ってみたら
すんごくおいしくできましたヽ(*^。^*)ノ

110513-5
モモだったら絶対に気づくんだけど、ナナは芋には興味ないらしい。。。

二日目の夜は牛肉でバーベキューですよー!
那須の安愚楽牧場のショップに行って買ってきてもらいました。

110513-6

「ミスジ」超おいしかったです!!
そしてこの日も7リットルが・・・(^_^;)

110513-7

夜は風もやんだのでまたもやたき火。
この日は天気も良かったのでたき火から少し離れると星がすごくきれいに見えました。

あっという間に二泊三日は終わってしまうのですにゃ。。。

110513-8

3日目はお片付けをして10時過ぎにはチェックアウト。
渋滞が始まる前にすんなりと帰ってきたのでした。

すごくのんびりとできて良いところです。
ただ、もうちょっと近かったらなぁー・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

計14リットルですな・・・
日本経済クルクル回すのに役に立った事でしょう(笑)

焚き火で焼き芋は最高だよねー!
ジャガイモでもかぼちゃでもその方法はおいしく出来るよ。
ソラマメをさやごとバーベキューも試してみてね!

バーベキューしながら端っこで焼き芋って手もあるよ。
許されるならそのまま土をかけておいておくと次の日でも暖かい焼き芋が食べられます。

おへんじー!

アンバー母 さま♪

カボチャかー!!それは思いつかなかったなぁー。
空豆さやごとはやったよ!
すまんね、肉の写真だけで(爆)
食欲旺盛な男子とかいないもんで、芋とか色々食べちゃうと肉が減らないと困るんで(^◇^;)
みんな少しずつを食べましたの。
男児がいるとすごいんだろうねぇ~(^。^)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。