

お知らせ

7月25日 午後3時すぎ頃
モモねーちゃんが虹の橋に旅立っていきました。

今週は姪ののすけちゃんのおうちに行っていました。
行ってから調子が悪くなって
電話で色々相談したりして

でも昨日は調子が比較的良くて
食欲も少し戻って

そしてお昼寝をしている間に
寝ている間に苦しむことなく旅立っていったそうです。

本日、市川の回向院分院にて葬儀をしてもらいました。
モモちゃん、
軽くなって小さくなって、帰ってきました。

まだよく整理ができていないんだけど
モモの具合が悪くなってから1年半。
色々と応援してくださって
ありがとうございます。

今頃、先にあちらの住人になっている
友人の相棒達と会っているかしら。
仲良くできるかしら。

また落ち着いたら報告させていただきます。



モモちゃん。ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

モモねーちゃん

お疲れ様のありがとう~
あの、お家で酸素吸入してた時期は心配してたけど
頑張って回復して、モモねーちゃんは不死身だって思ってた。
お昼寝中に静かにお迎えが来たのですね。。。
モモねーちゃんの食欲満点な様子が見られないのは残念だけど
一杯一杯頑張ったもんね。
モモちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ナナ母さん、ナナちゃん、寂しくなりますが、
ゆっくりモモちゃんを偲んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

はじめてカキコいたします。
ナナかあさん、ご無沙汰しています。5月の法事以来ですね。久々にブログを拝見し大変ショックを受けています。
モモちゃん、15年間、本当にお疲れ様でした。残念ながら、一度も会うことはできなかったけど、日々ブログでとても癒されていました。本当にありがとう。
ナナかあさん、つらいでしょうが一日も早く元気になることを祈っています。

モモちゃん

いつかはそんな日が来るのは分かっていても
それが今日このときなんて思わないものね。
今になってみるといろいろ後悔することや
やってあげたかったことが次々と浮かんでくるのでは?
私も今だにハリーにやってあげれば良かったなんて思うから。

仲良しべったり姉妹じゃなくてもナナちゃんも
寂しいとは思うので良く見てあげてね。

モモちゃんもとっても上手に旅立ちましたね。
のすけちゃんのお家にもちゃんとご挨拶できてよかったね。
いい子でした!よしよし、ナデナデですよ~~~!

まずは、母自身が体調崩さないように気をつけてね。
目に見えている形がなくても気持ちのなかには
ずーーーーっと居るからね。

ご冥福をお祈りします。

モモねーちゃん

そうですか ゆっくりと苦しまないで
旅立ったんですね。
うちのばーちゃんもちょいと前にそちらへ。
たぶん、ばーちゃんも「あれ?」って
感じだったので、モモねーちゃんも
あっちであれ?って言ってるかもしれませんね。

のんびり休んでね。

おへんじ。

モモ&ゆう さま♪

どうもありがとう。
本当に、あの呼吸困難から復活して夏を越えた頃から「モモは不死身だな」って思っていたの。
今でも不思議な気持ちです。
コメント、どうもありがとう。


モモママ さま♪

初コメありがとう。ごぶさたです。
モモちゃん、元気してますか?
あっちこっちにモモちゃんがいるので、モモちゃんって言えてなんだか嬉しいです。
ナナはちょっといぢわるだけど、パルちゃんと一緒に会えたらいいですね。
本当にコメントどうもありがとう!


アンバー母 さま♪

ありがとう。
なんだか、まだのすけ家に泊まりに行っているのでは?という感覚に襲われます。
ナナはモモが帰ってきてすぐ、匂いを嗅ぎに行ったのだけど、そのあと知らんぷりです。
でもちょっと態度はおかしいですけどね。
いろいろとどうもありがとう。
また落ち着いたら連絡します。


オレンジぱぴこ。さま♪

コメントありがとう。
ご飯とおやつ、色々と持たせたので、虹の橋のたもとで「あれ?」って言いながら
つまみ食いしているかもしれません。
昨日今日となんだかボーーっとしています。。。
仕事でポカやらないように、ボーッと何もしないようにしています(汗)
どうもありがとうございます。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
