

伊豆高原の旅 1

というわけで、この土日は友人の独身貴族嬢の運転で
ナナもつれて伊豆高原へ行ってきました。
まずは、朝早くにお迎えに来ていただき、十国峠へ!
本当は箱根芦ノ湖の方を通って十国峠へ行くつもりが、
ナビに途中から修正されてなぜか熱海に(爆)

「この海際の道は混むから避けたかったのにぃぃいいい」
と独身貴族嬢がやおら不機嫌になるので、私は持参したサザンのCDをかけて
ご機嫌を取ることに(^◇^;)

まぁでも予定通りにお昼頃には十国峠へ到着。
ケーブルカーに犬も、顔が出ていてもバッグに入れれば乗せてくれるというので、
ナナバッグに入って上まで行けました。

110606-1

風がだいぶ涼しくて、気持ちが良かったです。
ただ、雲があって富士山は上の方しか見えなくて・・・。

わかるかな?

110606-2

富士山一応写ってるんですが(^◇^;)

110606-3

少しお散歩をして、海老名のSAで買ったパンをベンチで食べました。
それがお昼です。
宿の夕食が豪華なので、お昼は軽めに(*^。^*)

110606-4

そのまま順調に伊豆高原へ。
チェックインの3時までに微妙に時間が余ってしまったので、
ぐらんばる旅の駅に寄り、おみやげを物色。
そして、ケニーズハウスカフェのソフトクリームを食べました。

110606-6

ここのソフトクリームはおいしいと、ネットでも評判を見ていたのですが
何度も伊豆高原に来ていますが食べたのは初めてです。
独身貴族嬢と二人で1つを(^◇^;)
ナナも少し味見。
さすがに評判がいいだけあっておいしかったです!

さて、いよいよチェックインの3時ジャストに宿に乗り込みますヽ(*^。^*)ノ

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
