

伊豆高原の旅 3

去年ここに泊まった時は、独身貴族嬢がアロママッサージをした後夕食までの間にナナをお風呂に入れたのですが、
今回はそこでぐっすりお昼寝をしちゃったので、翌朝朝食前にナナをお風呂に入れました。
もちろん、私とナナは早起きなので、早朝から散歩もして出すもの出して食うもの食って準備万端です。

「さて、温泉でも入りましょうかね」
110608-1

犬用の湯船があるぐらいですので、拭くタオルもブラシもドライヤーも
犬用のものがちゃんと用意されています。
泥パックも1回分用意されているのですが、今回はそんなに念入りにパックしないで
ちゃちゃっと洗っちゃいました。
とりあえず、ナナの体力優先で(^◇^;)

110608-2

独身貴族嬢が私のあられもない姿を写真に入れないために、色々工夫して撮ってくれたんですが
どうしても1枚だけ、モザイク処理してありますよ(爆)

「っあ~、ごくらくごくらく♪」
110608-3

私も短パンキャミソール姿で、どっぷり犬用の湯船に入っておりますσ(^◇^;)
風呂好きの犬としては、たまらないですねぇ~!

「やっぱり温泉はいいわね」
110608-4

背後に独身貴族嬢のあられもない姿が写っていたので、それもモザイク処理ですよ(爆)

朝食は部屋ごとに洋食和食が選べます。
今回も洋食で!
だって、和食って一人にひもの2枚つくんだものー。
そんなに食べられないって(^◇^;)

110608-5

たらふく食べて、その後に人間はまた温泉です。
11時がチェックアウト時間。
朝食後もかなりゆっくりしていられます。

さて、そろそろ帰る準備をしましょうかね。

「もう一泊したい・・・」
110608-6

かーちゃんもしたいよ。。。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
