

伊豆高原旅行 4

11時にチェックアウトをしました。
昨年来た時もそうだったけれど、みなさんチェックインジャストに入って、チェックアウトぎりぎりまで
お部屋にいらっしゃるんですよ。
それだけお部屋でのんびりまったりするために来ているんですね(*^。^*)

チェックアウト後車は河津の方へ。
途中の干物屋さんでおみやげを買い、河津バガテル公園に向かいました。

実は、昨年もここでバラを見るつもりだったのが、雨で断念したのです。
今年はちょっとピークは過ぎた感はありましたが、
まだまだきれいなバラを見ることができました。

110609-1

110609-2

110609-3

カートに乗った写真ばかりですが、少しは歩いたんですよ(^◇^;)
日は出ていませんでしたが、少し気温が高かったので。
ここで使うためだけに、独身貴族嬢の車にカートを押し詰めてきたんです(爆)

110609-5

バラはとってもきれいでした。
独身貴族嬢が苗を買うかどうか悩んだぐらい(^。^)
ローズのルームフレグランスなんかをおみやげに購入。

110609-4

この時点でお昼だったのですが、朝いっぱい食べたためにまだまだお腹が空かず(汗)
結局ここでは食べずに途中の足柄SAで軽く食べて帰ってきました。
ちょっと渋滞にはまっちゃったけどね。
(ま、運転してたのは独身貴族嬢だけどね(爆))
帰りの車の中で、ナナは爆睡していたので、旅行の疲れもなく翌日も元気にしていました。
ホントにのんびりした旅でした。
独身貴族嬢、どうもありがとうー!!

さあ、また来年に向けて月3000円積み立てだわヽ(^。^)丿


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。。。
 
とってもバラがきれいですね。。。いろいろなバラの品種がありますね。。。
素敵な公園に、わんこが入れてうらやまち~な。。。

おへんじー♪

けっちーな さま♪

ごぶさたです!
そんなに広いところではないのですが、とてもきれいでした。
レストランもテラス席犬okなんですよ。
下が砂利なので、すこしカートが押しにくいですが(^◇^;)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
