

たんばらラベンダーパーク

あづいのでちょっと涼しいところに行ってみよう、と、
たんばらラベンダーパークにGo!

沼田ICから30~40分ほど上がっていくとあります。
冬はスキー場のところが夏はラベンダー畑に。

リフトは犬は抱っこで乗ることができます。

110719-1

リフトを一本上ったところに、レストランやおみやげ店、ソフトクリーム屋さんがありました。
木陰でラベンダーソフトのミックスをたべました。
バニラの所だけ少しナナもなめました(笑)

110719-2

日向はやはり暑いのですが、早咲きのラベンダーがとてもきれいに咲いていました。
匂いもとってもいいんですよ。

110719-3

というわけで、あまり日向にいることもできず(^◇^;)
また木陰で休憩。

110719-4

でも風が通ってすごく気持ちがいいです。
ななも濡れた洋服を着せていましたが、ハァハァもせず、気持ちよさそうにボーっとしていました。
ヽ(^。^)丿

110719-5

下りもリフトで降りてきました。
もちろん、リフトに乗らず、歩いてあがることもできますよ。
一番下なので結構緩斜面だと思います。

下りのリフトでナナが私の膝の上でおとなしくお座りしているので、
上がってくる人たちに
「ワンちゃん、気持ちよさそう~」
「おとなしいですねー!」
と何人も声をかけてもらいました(#^.^#)

110719-6

上りのリフトの時に撮ってもらった写真、良く写っていたので1000円だったけど
ダーに買ってもらいました。

木陰にいればなかなか気持ちが良かったので、次回はお弁当や敷くものを持って
のんびりお昼寝でもできるように行きたいと思いますヽ(*^。^*)ノ

しかし、車を降りる前にSPF50の日焼け止めを塗りたくったのに
何も塗ってないダーと同じぐらい腕がやけてるっていうのは
どういうことなんでしょうか・・・(‐_‐)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
