

軽井沢“避暑”旅行 2

今回は、本当に突然「あづいーー!軽井沢に行きたいぃ~!!」と思い立って予約をしたので
初めて利用させていただく貸別荘です。
泊まったのはこちら→ビラ秀琳

旧軽の方は、夏は案外暑いので、北軽井沢で探しました。
割とぎりぎりになっても空いていたので、ちょっとどうかなぁ?とは思ったのですが
普通に利用できる貸別荘でしたよ。

110727-1

プリンスランド内の別荘地にあるので静かですし、
テラスが広いのでここでのんびりできます。
泊まった部屋は1階にリビングと四畳半の和室、2階に六畳の和室とあるのですが、
犬はリビングはOKですが、和室はNG。
歩いて入るだけでなく、抱っこして和室に入れることもNGとのことでしたので、
私はリビングに寝ました(^◇^;)
もちろん、ナナは自分のベッドで。

3時がチェックインなのですが、途中で電話を入れたら用意ができているから3時前でもいいですよ、
と言っていただけたので、2時頃到着してのんびりさせてもらいました。

110727-2

まずはテラスで一杯ヽ(^。^)丿
ナナは膝の上でお昼寝です。

110727-3

木漏れ日が気持ちがいいです。
ちょっと日がかけるとぐっと涼しくなり、薄手のパーカーを持って行っていたのですが
妹に
「こっちは薄手のパーカーでも涼しいくらい。普通のパーカーでも良かったかも!」
とメールをしたら、
「東京だって今日はパーカー着ててもいいぐらいだったよ」
と返信が来てがっくし・・・。
ちえっ!東京はクソ暑ければいいのに。。。と暴言を返信するナナ母(爆)

なっちゃん、近い近い(^。^)
110727-4


夕食もテラスで簡単バーベキューにしました。

110727-5

もう、炭とか持っていかないで、カセットコンロでソーセージともろこしとタマネギとお肉焼いて、
途中で買ってきたトマト切って。
みんな小食なのでそんな感じで十分です。

110727-6

ナナは寒いというので、タオルを掛けて抱っこ(^◇^;)



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
