

軽井沢“避暑”旅行 3

夜は早めに寝て、朝は6時過ぎにお散歩しました。

110728-1

別荘地は道が結構いりくんでいて、あまり歩き回ると迷子になりそうなので
左まっすぐ行って帰ってきて右まっすぐ行って帰って来るみたいな(爆)

朝食も簡単に。
カップスープ、前日ハルニレテラスで買ったパン、前日スーパーツルヤで買った桃(#^.^#)

110728-2

10時にチェックアウト後は、軽井沢に来たらたいてい寄っている千ヶ滝へ。

110728-3

昔はナナと滝まで歩いて行ったのですが、今は駐車場から水遊び広場まで行けば満足、
って感じですね(^◇^;)

110728-4

今日は水に入る気分ではないらしい(汗)

110728-5

一生懸命遊ぼうと誘ってくれるヨーキーちゃんを無視(^_^;)

110728-6

駐車場も無料だし、緑が多くて気持ちがいいし、この水遊び広場までは簡単に来れるのですが
以前はあまり人も多くなく、穴場的なところだったのに、この日は子ども連れも結構多く
私たちがついた後にお弁当を食べるために林間学校?の中学生がバスで大挙して
現れたので、適当なところで引き上げてしまったのでした。
あーあ。穴場だったのになぁ~。。。

110728-7

110728-8

その後、横川のSAでお昼を食べ、早めに自宅に戻りました。
避暑に行ったつもりが、東京も結構涼しかったというこの週末・・・。
今回は軽井沢銀座の方には行かなかったのですが、スーパーツルヤ、ハルニレテラス、
千ヶ滝の水遊び広場だけで私は十分満足ですぅー。

110728-9

ナナは満足できたかなー?(*^。^*)


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅行が出来てよかったね~~~!
そうだね・・・正直この頃寒かったよv-389
こっちでも鳥肌しながら半袖着てました。

小さいときからいろんなところに旅行に行ってるナナちゃんだから
歩き回らなくてもお出かけするだけで気分リフレッシュ!じゃないかな?
アンバー家も来週お出かけが待ってますv-411

おへんじー!

アンバー母 さま♪

そっか、涼しかったのか。。。
アンバー家も気をつけて楽しんできてね~ヽ(*^。^*)ノ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
