

日曜日は病院へ

にこやかに早朝散歩した11日の日曜日。

110913-1

その後朝ご飯はもらえず午前中から病院だった。。。

110913-2

エコー、採血、歯磨きまでされて、ご褒美にかわいいバンダナを巻いてもらったが背中が怒っている(爆)
しかもピンクが似合わない(≧∇≦)/

110913-3

まぁ、ナナの場合ご飯にあまり執着はないので、散歩の後しれーっとご飯を出さないでいても
ナナも要求しないで寝ておりました。
そういう意味ではラク。
犬としてはどうかと思うが(^◇^;)

検査は定期的にやっているものです。
ちょっと引っかかってのでここのところエコーは毎月ぐらい?採血は3ヶ月おきぐらい。
採血の結果は胆嚢・肝臓系の数値は高い(標準の上限値の倍ぐらい(汗))けれども
ここずっとそんな数値なので、それより上がらなければOKということで。
肝臓のエコーは前々回より良いようなので、まぁそれもOKということで。
ただ副腎が以前より大きくなっているらしい。
まぁ、それもクッシングの症状は出ていないのでわたし的にはOKということで(^_^;)
年寄りですから色々引っかかりますね~。

でも見かけはとっても元気で、毎日しっかりお散歩していますよ(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃん本当にピンク似合わねーーーー!
怒った後姿もかわいいよ。

ご飯をもらわないで平気でいられるってすごい!
アンバーなんて一日のうち意識がはっきりしているのは
ご飯と散歩の時くらいじゃないかと思います。

おへんじ~

アンバー母 さま♪

いやなんだろねぇ。小さい頃からピンクが似合わない子だったのよねぇ(爆)
そのかわり、黒とかヒョウ柄とかむっちゃ似合います(≧∇≦)/
ご飯はねぇ、マジで私がすっかり忘れても誰も気がつかないと思います(汗)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
