スポンサーサイト


キンモクセイ香る

なんか、半袖短パンでお散歩していたのがついこの間だったような気がするのですが、
あっという間にジャージ・パーカー姿になってしまいました。
その間の長袖Tシャツってのを飛ばしたよ、いつのまにか(爆)

キンモクセイ香る中、いつものように早朝散歩です。

111007-1

何度か書いていますが、ナナは起き抜けに散歩ができる犬です。
モモねーちゃんは起き抜けにご飯は食べられましたが、散歩は拒否られました(^◇^;)
今朝も私が起きて着替えるまで気がつかずに寝ていて、
「お散歩行きませんかー?」
ってそうっと撫でたら、ハッと気がついてガバッと起きて
そのままの勢いで散歩に出発しましたよ(≧∇≦)/

でも、朝ご飯はなかなか食べてくれずに、最近お気に入りのカツオステーキも食べず、
結局POCHIの「骨ごとさんまフレーク」というのを開けたら、食べ始めました。

猫かっ!(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-405ナナちゃん血圧高い?
今度寝ているところに『ご飯食べる?』とか話しかけてみてーーー!
悪い事したら『ご飯食べさせるよ!』とか怒っちゃうとか?
アンバーなんて「おなか」って言っただけで顔色変わっていつでも食べられる態勢を整えるよ。
ご飯にマタタビふりかけとかかけてみたら?あるのか知らないけど。


No title

うちのシーちゃんも鰹節が大好物だったから、シーズーって味覚に猫が入っているのかもよ!

おへんじー♪

アンバー母 さま♪

まぁ、血圧低くはないだろうね(爆)
なんか、ホントにご飯持って追いかけてるって、イヤなことしているみたいよぉ(^◇^;)
このふりかけ掛ければ絶対食べる、っていうものが欲しい・・・。


Kちゃん♪

なんか、これ掛ければ絶対食べる、っていうのもないのよぉ。
そのカツオステーキを普通のおじやご飯の上に乗せてあげようとしてもいやがったり。
「かつおだけくれ!」
って言われる。。。(‐_‐)
まーしかし、シーズーは猫っぽいよねぇ~。
ナナもようやくシーズーになった感じよ(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
