スポンサーサイト


雨の日の

朝散歩



ちびまる家キャンディが雨の日でも散歩に行っていると聞いちゃー、ナナだって!
ということで、レインコート着て散歩しましたよ。
ナナだって、レインコートの1枚や2枚持ているのだ。
ちょっと丈が短そうだけれども(^_^;)

でも、服着るのは嫌いなので、着せた途端テンション↓(爆)
ちっこして帰ってきました。


昨日、ナナにお留守番してもらって(ダーに早く帰ってきてもらって)
実家の両親とお寿司食べに行ってきました。
母のお誕生日だったので~(^v^)
ケーキもろうそくもなかったけど、お寿司おいしかったな~。
久しぶりのカウンター寿司を堪能。
夏にプールで父の誕生日会をやるので、母に何もしないとすねるからね(笑)
お刺身好きなので、お寿司をごちそうしてきましたよん。
寿司の写真は撮るの忘れた(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンション アゲアゲよ

キャンディがあんなにマッタリした犬のくせして
どんな状況下でも、歩きたがるんで
レインコートを見せると、テンション アゲアゲになるわよ。

たぶん、雨降ってるから連れていってもらえないんだろうな~
って自分なりにあきらめてた分、テンションあがるみたい。(爆)

No title

ナナちゃんレインコート嫌いなんだ。
そういう時って『が~~~~ん・・・・』ってふきだし描きたくなるよね。

アンバーは今日つくばまで訓練の練習に行って、駐車場に停めたとたんに
めっちゃ落ち込んでました。
きっと本犬ドッグランに行くつもりだったんだろうねー・・・
先生たちにもがっかりしているのがはっきり顔に出ているといわれました。
ヤル気出して欲しいんだけどなぁ~~。

おへんじ~♪

ちびまる丼♪

へぇ~。そこはモモちんと違うところだねぇ。
モモは歩きたがらなかったからなー。
いや、健康な証拠だわよ!!
足がついてるてのが、最悪みたい(爆)


アンバー母丼♪

なんか、着るの全般嫌い(爆)
張り切って玄関まで走っていったのに、着せ始めたらしっぽ下がって最後にはうなだれて動かなくなったわ。
(≧∇≦)/
とりあえず、外に出れば歩くんだけどね。
アンバーも訓練だとやる気でないのね(笑)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
