

プチ断食

今朝も雨が降る前にちゃんとお散歩に行ったし、う○ちだっていいうん○だったし
顔色も悪くないし、具合が悪いということではないと思うんだけど、
朝は全く食べる気なす。

今日はプチ断食の日なのかしら~。

っていうか、やめてもらいたいなぁ、その偏食によるプチ断食。。。
最近ちょっと食事内容を変えたのですが、変えた当初は物珍しさもあって
「うまい!これ、うまい!」
と言ってがつがつ食っていたくせに、それも1週間ほどしか続きませんでしたよ。
ヽ(´・`)ノ

というわけで、ご飯も食べずに毛布とかタオルケットとかにくるまって寝ている今朝のなちこ様。

111111-1

もけもけですが、トリミング予約のタイミングが遅くてカットまであと10日ちょっと先。
でっかい毛玉とか作らないように気をつけないと(;^_^A アセアセ…

ああ、今頃お腹空かせてるんだろうなぁ、
今晩はちゃんと食べてくれるといいなぁ、と思いつつ仕事をしている
ナナ母でした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ありえな~~い・・・

もしアンバーがご飯いらないっていったら、即病院だね!
ブリーダーさんところは一日一回のご飯だけどね・・・
人間のも欲しがらないんでしょ?
ご飯だけじゃなくておやつも食べないの?
ご飯食べるのって人生の楽しみの一つだと思ってたけどねー。
断食してデトックスかな?アンチエイジングだったりして?

おへんじ~

アンバー母 さま♪

ぷち断食も1食で終了のようです(^◇^;)
土日はよく食べましたよん。
断食の日(爆)はおやつも食べませんねぇ、私の食べてるものも基本的にいつも欲しがらないし。
ナナの楽しみはお散歩だけみたいな感じよん(汗)
それで腸を休めているとかだったらいいんだけどねぇ、具合が悪いのかよくわからない時は困っちゃうのよねぇ~。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
