

プチ断食の時

今朝の装いは、ドッグピースさんの表がナイロンのドット柄、裏は紫のフリースでできたお洋服に
デニムのスカートを着けています。
(*^。^*)

111117-1

すてき!
ドット大好き(爆)

今日は実家に遊びに行っていまして、間食が度々あるのであれなんですが
(あれってなんなんだ?(爆))、プチ断食の時にナナはどんな感じかというと
こんな感じなんですよ。

ナナ母「ご飯できたよ~♪」
ナナ さささー。。。

111117-2

最近、半手作りとか手作り風レトルトとかをやめて缶フードに切り替えたのですが
最初は物珍しさもあって「うまい!うまい!」と食べていたのに、
1週間も食べたらもうこれですよ。
なぜご飯が出てきて逃げる。。。

普通あれですよね。
ブラッシング嫌いとかで、ブラシ見たらこんな感じになるとかありますけど、
ご飯出てきてこんな遠巻きに様子みる犬っているんですかね(^◇^;)

111117-3

そのままほっとくとこの通り。
決して近づくことなく、ベッドで寝ます。
私が動くとご飯を勧められるんじゃないかと思うようで逃げる体勢に入ります(爆)

いいから食べてくだしゃい。
お願いします<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありえない・・・『ご飯だよ!ご飯!』
シャンプーするとか爪きりとかじゃないんだよーーー・・・・・・
新しいもの好きなのかねー?
もう一頭飼って食べなかったらその子にあげるとかしていても
2頭とも生きていけそうだね(爆)

おへんじー!

アンバー母 さま♪

なんか、遠巻きに見ていて近づかなくて、最終的に寝ちゃう時は食べないの。
遠巻きに見ていても「ちょっと匂いぐらいかいであげてもいいけど」みたいな態度の時には時間はかかるけど最終的には食べるの(爆)
むずかしいのよ(^◇^;)
目薬とか耳掃除のお薬を出してきた時も、ピューーっと逃げるけどね~。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
