

ナナ誕生日

昨日のナナの誕生日に、みんなでお台場に行きました。
まずはパレットタウン。

111219-1

ナナの服とかは買わなかったんですが、おやつを何種類か買って、人間がお昼を食べました(笑)
その後海の方へ。

111219-2

やっぱりお台場といったらここへ来なくっちゃ。

111219-3

もう砂浜を走ったりはしませんが、ゆっくりとお散歩。

111219-4

気温は低かったようですが、風がなかったのでぽかぽかして気持ちが良かったです。

夜はナナのお誕生日会(*^。^*)

111219-5

人間のケーキですよ(^◇^;)

111219-6

そして、年に一度の「人間のケーキを舐める会」
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
スポンジと生クリームを少し食べられるのです!

111219-7

無事14歳を迎えることができました。
これから1年、元気にお散歩しようね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんv-354
お誕生日おめでとうでしたv-308
14歳かぁ~~~~!がんばれぇ~~~~v-315
うちの近所には18歳のシーズーがいますよ。
抱っこ散歩してるよ。

普通に飼ってると食べ物って気にするよね。
コリー飼ってる人なんか平気でアンパンとかあげちゃうんだよー!
お饅頭とかさぁー!おおきいから平気なのか?
アンバーもミニアンパンもらってメチャクチャ幸せ気分になってたし。
最近私もいい加減になってきてますv-411

おへんじー♪

アンバー母 さま♪

どうもありがとう~。
18才かー。この間18才のポメちゃんと近所で会ったんだけど、歩いていたよ!
ぽてぽて飼い主さんのあとついて。
んで、若い時は絶対人間の食べ物はあげなかったんだけど、年を取ったら「ちょっとぐらいいいかな」みたいな。
(;^_^A アセアセ…
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
