

深川へ

6日の日に、深川の八幡様とお不動様へお参りに行きました。

スカイツリーの時はスリングでしたが、6キロ弱を抱っこして歩くのもつらいので
今回はカートで。
カートだとナナがちょっと歩きづらいのですが、それでも行きは結構歩きました。

そして、八幡様に到着

120109-1

思ったより人がいました。
もう仕事も始まっているのですいているかと。

それからお不動様へ。

120109-2

お参りをした後、のどが渇いたので自販機のホットレモンなんか買って、深川公園で飲んでいたのですが
カートに乗っている時に寒いといけないと思って、レンジでチンする湯たんぽをしこんでおいたら
休憩中にほかほかになって眠くなったらしく(爆)

120109-3

こんな感じに~。
これじゃあ帰りは全く歩かないなぁ、と思ったら案の定。。。

120109-4

まったりんこ(^_^;)

いいです。かーちゃんはひたすらカートを押して歩きますとも!

そしてなぜか帰りは信号に全然引っかからず・・・。
歩き疲れて途中で休憩。

歩く気の全然ない犬(爆)
120109-5

あー、よく歩いた!!私がヽ(^。^)ノ

以前は歩いて往復したのになー、なんて言っていても仕方がないので、
カートに乗ってでもあ長時間外にいて満足していただけたら、かーちゃんはそれでいいのです。
はい。

おまけ。
ひさびさシーラカンスちゃん。
120109-6



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
