

せいくらべ

実はわたくし、昨日が仕事始めでして(^◇^;)
長いお正月休みでした。
ということで、昨日からまた、暗いうちからの早朝散歩!

120111-1

寒くて起きないかと思っていましたが、元気にお散歩しました。

ところで、2日に実家で集まったのですが、ツインズの坊ちゃん(妹の子・小6)と、
身長抜いたんじゃね?
イヤ、抜かされてないべ。
とやりとりの末、じゃあ計ってみようか、と並んでみたら・・・

120111-2

見事に抜かされていました。
がっくし。

もうこうなったらすんげーでかくなっておくれ!

で、お嬢はどうかしら?と並んでみたら

120111-3

ぎりっぎり、まだ(^◇^;)
でも靴のサイズは抜いているみたいなので、すぐに抜かされるんでしょうね。
っはぁー。
小学校卒業前に抜かされたかぁ~。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒かったでしょー?
私は日が出てからの散歩だけどウンチするなら暖かい日なたでしてくれー!っておもうよ。
場所が定まるまで長い間クルクル回ると寒いしぃ~~~。

娘に越されてたのは知っていたけど何でも160センチちょい欠けてるくらい伸びたそうで・・・
並ばなくても計らなくても彼女の方が大きいです。
男の子は大きい子はホントに大きくなるからねー。
中学入ってから伸びると制服代がかかるよーーー!
今のうちにある程度伸びておくのが親孝行かも?

おへんじー!

アンバー母 さま♪

今朝もさびがったぁー!!
信号で止まると肉球から冷えてたまらんらしい(爆)

まぁ、私らそもそも背が低い方だからねー(≧∇≦)/
そのうち抜かれるとは思ってはいたものの。
でもあたし、40過ぎてから1センチ伸びたんだよーー(爆)(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
