

西伊豆の旅 その2

らんの里でお花を見て、ランチを食べて、おみやげなどをゆっくり見て、
その後海岸をドライブしたりして3時には宿に到着しました。

今回泊まったのはブラッキーハウスなかじまさんです。

120214-1

この2階の出窓のあるお部屋に泊まらせていただきました。
中の様子はこんな感じ。

120214-2

ドアを開けると右手にバストイレ、左手に押し入れがあり、
その奥が8畳の和室にお炬燵、その奥にはシングルとセミダブルのベッドがある
和洋室のお部屋となっています。

120214-3

もちろん、室内犬フリーOK!
携帯からの投稿にも書きましたが、なんとベッドや布団も犬OKでした。
今回は3人なので、私とナナは炬燵を少しずらして、畳にお布団を敷いて寝ました。

とはいえ、畳もお布団もきれいだし、匂いもないし、良いお部屋でしたよ!
外にはドッグランもあります(砂利敷き)。

120214-5

「う゛~」と言って近づいてみたら偽物(爆)
120214-6


部屋から見たドッグラン
120214-8


HPを見ていただくとわかる通り、この宿にはなんと23頭もの看板犬がいらっしゃいます。
ヽ(*^。^*)ノ
ときどきこうやってドッグランで放牧(爆)させていらして、
もちろん、遊べる子なら仲間に入れてもらえるのですが、大きい子も多いので
ナナは一応遠慮いたしました。ええ。一応(^◇^;)
ちょっとちっこ出しの時にスタンプーやフレブルちゃんには会いましたけどね。

120214-7

お部屋にお風呂もあるのですが、温泉も貸し切りで使えるようになっていて、
今回はうちともう一組しかお客さんがいなかったので、ゆっくり入れました。
いい温泉でしたよ!!

120214-4

一応お布団OKということでも、バスタオルなど敷いてみました。
結局持参の自分の枕の上で寝ていましたけどね~。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
