fc2ブログ

早朝散歩

こちらは、1月23日に撮影した早朝散歩のお写真。

120123-1

6:02に撮影したようですにゃ。
真っ暗だす。

そして、こちらが今朝の6:03に同じ携帯から撮影した写真。

120222-1

毎朝6時少し前から散歩に出ているのですが、最近はだいぶ明るくなってきました。
ちょっと前までは真っ暗な中出ていたのに。
今朝の日の出は6:21(@東京)

ナナの白内障も進んでいるので、暗いとたぶん歩きにくいのだと思います。
それほど怖がりませんが。
明るい方がお互い安心ですね。
まだまだ寒いですが、着々と春は近づいているのだね~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア