

日曜日のこと

日曜日。朝8時前頃より散歩に出かけました。
いつもの朝散歩コースより、ちょっと足を伸ばすと、公園ではフリマの用意がされていました。

120228-1

もう8時の商品並べる先から買っていく人もいるのね~。

割と調子よく歩いて、う○○の状態も良く、普通に帰ってきたのですが、
朝ご飯食べず(‐_‐)

しばらく時間をおいても食べず。
よく食べるカツオステーキのおやつも食べず。
仕方ないので、POCHIのレトルトささみを開封してみたが食べず。。。

その時はそんなに調子が悪い感じでもなかったので、しばらく放っておいたのですが
やはりお腹が空いたのか、胆汁を吐こうとして、気管に入りそうになったのか、鼻に入ったのか
ずこずこ言いながら激しくむせてしまいました。

そんなこんなでテンション下がりまくり(^_^;)
昼頃にレトルトささみだけは少し食べましたが、時々フゴフゴ言いながら午後は寝ていたようでした。

120228-2

ナナがかなりちんまり寝ている時は、寒い時なんですが、背中も丸めて寝る時は具合が悪い時。
(これより前はもっと丸まって寝ていました。)
むせるのもそれほどひどくないので様子を見ていたのですが、夕食は普通通り食べ、
その後の寝姿は・・・。

120228-3

のびのび寝ている時は調子のいい時(爆)

そんなに調子を崩さなくて良かったです。
一応年寄りなので、いちいち心配ですな(;^_^A アセアセ…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
