

浅草奥山風景

25日(日)
カートも出動で午後からお散歩!

120327-1

最近はカート横に歩くのもだいぶ慣れてきました。
向かったのは浅草。

ビールのビルに写るスカイツリー♪
120327-2

まずは吾妻橋あたりの隅田川沿いまで歩いてきました。

120327-3

以前はこの墨田区側はそんなに人がいなかったのですが、
スカイツリーができてからは、浅草からスカイツリーめがけて歩く人も多いようで
う○こビル下あたりも、結構な人だかりで・・・。

隅田川沿いを歩いていると、あづちゃんと遭遇(*^。^*)

120327-4

吾妻橋のキャラクターのようです。
かわいいです。
すみまるくんよりいいです(爆)

一応、ここまで来たのでう○こビルとビールビルとスカイツリーと記念撮影。

120327-5

ここからは人混みなので、ずっとカートに乗ってもらって、とりあえず
浅草寺をお参り。

120327-6

そのあと、「浅草奥山風景」へ
浅草寺横に、昔の町並みを再現しいろいろ工芸品等が売っていたり、イベントがあったり。

120327-7

5月7日までやっているようです。

120327-8

なぜここに来たのかというと、この日平成中村座昼の部を観劇し終わった独身貴族嬢と待ち合わせ。
ちょっともらうものがあったので、お散歩がてら行ってみました。
私は今月は夜の部のみ。
独身貴族嬢は貴族なので、昼の部も、そして4月も5月も全部行くんだな、きっと。
いいなぁ、貴族は(爆)

120327-9

ナナさんよ。
このすてきな桜柄のお着物に、鼻汁つけてあげなさい(≧∇≦)/

茶屋で少し休憩して、また歩いて帰りました。
独身貴族嬢はビール飲んでるよ。
あたしゃ、甘酒にして、カート押しながら歩いて帰りましたよ。
ナナはカートの中で帰りはぐっすりでした(^◇^;)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
