

若い男子とデート

8日(日)
いよいよ、若い男の子とデートですよ!
いや、私じゃなくて、ナナが(爆)

葛西臨海公園でお花見をした後は、ダーにお台場まで送ってもらいました。

120411-6

ここで、以前お仕事でお世話になった方とワンちゃん連れで待ち合わせ。

ムックー♪
120411-1

ムックってばー!
120411-2

「おばちゃん、だれー?」
120411-3


ムック4歳。やんちゃ盛り(笑)
ゼンマイ仕掛けのように動いていて、写真が撮れない(^◇^;)

しゃがんだら、「おばちゃんおばちゃん!!」とよじ登ってきて、
以前だったら私に他の犬がそんなことしたら、ナナは猛烈に怒り出すのに
ふと見るとこの表情。。。

ふ。怒るのもメンドクサイ・・。
120411-4

ナナがもうちょっと若かったらなぁ~。
色々教育的指導が入ったと思うんですが、もうどうぞご勝手に、って感じで
マイペースに過ごしておりました。
シーズーみたいだぞーっ!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

お散歩して、ロングボードカフェのテラス席でランチ。
それからまたお散歩して、海岸のボートハウスでコーヒーを。
ナナはぽかぽかした日向でお昼寝してしまいました。

120411-7

もう少しナナが若い時だったら、ぐるーっと歩いても良かったんだけどねぇ、
もうちょっとそれは無理だわ。
ムックさん、ご満足いただけたかしら(*^。^*)

120411-5

それから、ムックちゃんのパパにベンツで家まで送ってもらっちゃいました。
ちょっと年の差ありすぎましたけど(^◇^;)
また遊べるといいですね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
