

GW後半 色鉛筆画教室

GW最終日の6日は、色鉛筆画教室でした。

えびす先生。今日もよろしくお願い致します。

120509-1
はい。今日から鉛筆じゃなくて実際に色鉛筆を使って書いてみますからね。
まず、ピンクで球体を描いて。
他の色で影をつけてみて下さいね。


はい先生!
しかし、先生の唇はつやつやしていて、思わずチューしたくなる気持ち、良くわかります。

120509-2
つべこべ言ってないで、早く描きなさい。

ハイ!先生!!
先生、影をつけてみたんですが、なかなかむずかしいです。
どうやって乗せていったらいいんでしょうか~。

120509-3
ここから先は、おやつをもらわないと教えてあげな~いっと。
テヘペロ♪



というわけで、ようやく色鉛筆を持ちました(^◇^;)
犬を描くようになるにはもう少し先ですが、がんばりまっす!
先生のお教室、詳細はこちら→ Momoji-ya

クレイクラフト教室も始まったみたいですよ~ヽ(^。^)丿



コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

せくしいなえびす先生レポ、ありがとうございます。
しかし、あの魅惑の「ぶらっくだいやもーんどっ」を奪う権利があるのは、
わたくしだけですので。念のため。( ̄^ ̄;)
(・・・あまり奪えてないけど・・しくしく・・・・)

ではまた次回~(^▽^)ノ

おへんじ~♪

Momoji先生♪

コメントありがとござます~ヽ(^。^)丿
次回のレッスンも楽しみにしています!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
