

土曜日のお散歩

12日(土)
午後からナナとお散歩に行きました。

いつものスカイツリーがよく見える公園を通り過ぎて

120514-1

最近きれいに改修された公園へ!

120514-2

前は中央にどどーんと大きな噴水があって、その両側に桜があったのですが
その桜は残しつつ、中央の噴水は小さくなって芝生が植えられていました。

120514-3

芝生にも入っていいようになっているので、レジャーシートを敷いて寝転んだりしている人も。
奥にあった大きなしだれ桜は移植したのか、まだ養生されていました。
この公園からもスカイツリーが見えるんですよ。

芝生部分の奥は遊具のある児童公園になっています。
その児童公園との境に少し高くなっていてテーブル椅子が設置されているエリアがありました。

120514-4

ここからの桜はきれいに見えるだろうなぁ~!
ちょっとこの椅子に座って休憩しましょうね。

120514-5

実は、歩いて行けるドッグカフェがなくなってしまったので
この日はコーヒーとナナのおやつを持参で行ったのでしたヽ(^。^)丿

家からこの公園まで、片道1.3km。
往復で3キロないんですもの。以前だったら朝飯前の距離なんですが、寄る年波には勝てず。
そんなに暑くなかったんですが、結局帰りは抱っこしたり歩いたり・・・。
まぁ、仕方ないですねぇ。
ただ、抱っこはかーちゃんがつらいので、今度はカートで来ましょうかね。
(^_^;)

120514-6



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・・

日に日にナナの顔をキャンディっぽく見えてくる。(爆)

おへんじ!

ちびまるどん♪

日に日にシーズーになっていっているってことだよ(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
