

風呂好き

携帯から投稿しましたが、土曜日にトリミングに行ってきました。
前回から予約がなかなか取れなくてだいぶ間があいてしまったので、もけもけの上に、
お腹を壊したので3週間お風呂に入ってなく、体力的にも少し不安だったのですが、
とにかく、少しでもすっきりしてあげようと、トリマーさんに
もし立っていられなかったら、きれいに切れてなくてもいいので、とお願いして
切ってもらいました。

やはり途中ちょっと疲れちゃったようなのですが、だいぶすっきりして、
本人的にも軽くなったようですよ。
昨日の日曜には絶好調でお散歩し、朝ご飯もちゃんと食べ、
おやつも要求してだいぶ本調子となっていました。

そして、前日にサロンでシャンプーしてもらったにもかかわらず、
「いや、風呂に入ってないから!」
と朝から騒いで、ダーがシャワーを浴びていたらドアの外で吠えまくり(爆)
仕方なく夕方ダーにお風呂に入れてもらいました。
ええ。湯船に入りたかったらしい。

風呂上がり
120611-1

湯船にゆっくりつかって、満足したのか、出てから夕飯を早々に食べ、

120611-2

そして電池が切れましたo(^▽^)o

120611-3


変な犬~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリしたねー!よかったよかった。
近所にすごくボーボーに伸ばしている??シーズーがいるけど
もはやどこがどこだか分かりません(爆)
ご主人と走りながら散歩している時があって、モップが動いているみたいな・・・
伸ばしていてもどこも結んでないからねー・・・ナゾの物体です。

湯船に浸かるのがスキっていうのは・・・前世は何だったの?ナナちゃん。
アンバーは最近浸けたこと無いけど多分幽体離脱すると思う(笑)

おへんじー!

アンバー母 さま♪

前世はきっとラッコか何か(爆)
うつぶせだけど、ぷか~っと浮くようにして寝てるからー( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

アンバーは幽体離脱するんだ(≧∇≦)ノすごいじゃん(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
