

プール&シー

こんにちは。ダッフィーです(^(I)^)
今日はナナ母が8/10、11に遊びに行った話しを、ボクがするね。

プールに遊びに行くっていうのに、10日の朝は土砂降りだったんだ。
もう笑っちゃうぐらいの(*`▽´*)
仕方がないので、少しのんびり目に行って、ホテルのカフェで昼食を取ってから
プールに向かったのさ。
そこで、ナナ母がクロックムッシュとビールを頼んでいたら、坊ちゃんに
「ナナ母がビールを頼む確率、70%!」
と言われていたんだよ(^u^)プププ

20090810130752.jpg

幸い泊まったホテルには外だけではなく屋内プールもあるので、ちびっ子達はそこで存分に遊べたようだよ。

20090811104730.jpg


雨で夜にディズニーシーに遊びには行けないかと思ったんだけど、
夕方には雨があがって、なんとか遊びに行くことができました。
ボクは実は裸ん坊で来たんだけれど、そこでお嬢がばあばにボクの洋服を買ってもらったんだ。
9時までシーで遊んで、ホテルに帰ってトランプしたよ。

翌朝・・・
090818-2


地震で目が覚めたね。ビックリしたよー!

そして窓の外を見ると
090818-1


またしても雨。それもやっぱり結構な降り。
「今日もまた屋内プールでしか遊べないかなぁ~。」
とみんなで言っていたんだ。

朝食を食べて一休み。
坊ちゃんはスキさえあればゲームをしたいんだね(爆)
090818-4


2日目は次第に雨も上がってきて、お昼を食べることには日差しも出たんだよ。
ナナ母はようやく外のプールへ入っていました。
(屋内プールは水泳帽かぶらなくちゃいけないからイヤなんだって)

090818-5


毎年恒例になったこの一泊プール遊び。
ツインズも小4だから、いつまで遊んでくれるのかなぁ、とみんなが思っているみたい。
以上、ダッフィーからの報告でした~ヽ(*^。^*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
