

いつものキャンプ場 その1

連休で、またいつものキャンプ場に行ってきました。

ワイルドフィールズおじか

今回は、いつものロンコテはタッチの差でとれなくて、初めて和風コテージに
泊まらせていただきました。

まず玄関を入ると土間があります!

120717-1

この土間が、このあと威力を発揮することに(^_^)v

土間から右を向くと居間が見えます。

120717-2

左を向くと窓際にテーブル椅子が設置してあります。

120717-3

居間の右奥には10畳の和室。

120717-4

キッチンとお風呂。
お風呂は薪で追い炊きができるようになっていて、なんと2面窓!

120717-5

しかし、お隣や前のコテージから丸見えなので、きっちりブラインドを閉めて
入らないといけません( ̄。 ̄;)

ここのキャンプ場、どこのコテージも畳の上は犬禁です。

120717-6

この居間は、真ん中に囲炉裏がきってあって(ふたがしてあってその上に
テーブルが置いてあります)、畳はコの字に置いてあるだけです。
本来はイヌはなかなか泊まりにくいコテージなのですが、トイレのしつけができていること、
最後にきちんと掃除をしていくことで、了解を得て泊まらせていただきました。
10畳の和室はナナ禁としました。
私はこの居間の奥の畳部分に布団を敷いて、周りに持参の布やバスタオルを敷きつめて
ナナも持参のベッドで寝てもらいました。
まぁ、寝る時以外は結構外や土間にいることが多かったです。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
