

いつものキャンプ場 その2

いつものキャンプ場(ワイルドフィールズおじか

今回宿泊した和風コテージの外観はこんな感じ。

120718-1

前回泊まったロンコテとは違って、テラスのようなものがありません。
たき火スペースはちゃんとつくってありますが、外には持参したテーブルなどを
設置しないとなりません。

120718-2

ということで、とーちゃん働く(爆)

その間ナナは池の周りを一周~。

120718-3

炭もおこして、準備がある程度進んだところで、雲行きがあやしくなり・・・
とうとうスコールのような雨が(≧∇≦)ノ

120718-4

慌てて撤収ーーー!!

ところが。
ここ和風コテージは土間があるじゃないですかー(^。^)
ここでバーベキューしてもよいと聞いていたので、
雨もなんのその。

120718-6

土間で普通にバーベキュー始める(^_^)v
これが、テラスだったら、屋根があってもあれだけ降れば舞い込んでくるし、
バーベキューはあきらめるしかなかったかもしれません。

120718-5

前のコテージの人たちも、しばらくターフの中で頑張っていましたが、
あの土砂降りではそこで食べるわけにもいかず。
テントの人たちもあの雨では、降っている間は何もできなかったでしょうね。

そういう意味では最強だ!土間っ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

「あたしのささみホイル焼きもあるわよね」
120718-7

ありますよ。ありますとも。
って、せっかくい~感じに作ってあげたのに、食べなかったぢゃないのぉぉおお!
(‐_‐)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
