

いつものキャンプ場 その4

最終日の朝。

120720-1

ああ。この原っぱにトンボがたくさん飛んでいて、
キラキラ光ってとってもきれいだったのに、写真にはちっとも写ってないや。
残念。。。

120720-2

二日間とも朝食は、土間のテーブルで食べました。
もともと小食のナナ家なので、ドッグパンに野菜やハムを挟んで
一人1個食べればもういいかな、みたいな。

そういえば、今までロンコテに泊まっていて、
「和風コテージの人たちって外に出てこないなぁー」
と思っていたけど、この土間があったら何でもここで済ませられるよね。
椅子とかも出しっ放しにできるし(*^。^*)
私も土間にビーチチェア出して昼寝したりしてたもん!
外よりずっと涼しくて、日焼けの心配もないし(爆)

120720-6

かまども普通に使えるそうなので、寒い時期に泊まってここで
芋煮鍋とかやるのもいいねぇ~。
これでご飯を炊くととってもおいしいらしいけど、薪で
始めちょろちょろ中ぱっぱができるのかなぁ(^◇^;)

さぁ、お片付けして帰りますよ。

120720-3

2泊3日もあっという間です。

キャンプ場は涼しかったのに、高速に乗って佐野で休憩したら
あまりの暑さにびっくらこ!
下界はこんなにあぢいんだ~。。。

車の中も日が当たってしまうととても暑いので、横の窓に本来吸盤でつける
シェードを2枚重ねしてナナ用に使います。

120720-4

はい。私がずっと持っていなければなりませぬ( ̄。 ̄;)
お嬢様ですので(汗)

120720-5

ナナ本犬はエアコンの吹き出し口に頸動脈をつけて
体の上にはクールタオルを乗せて冷やしています(^◇^;)

クールタオル/節電対策/ひえひえタオル

クールタオル/節電対策/ひえひえタオル
価格:1,029円(税込、送料別)



↑これ、なかなかよかったです。

今回ものんびりとできました。
ただ、ナナがどうも食欲があったりなかったりなので、そこがどうもあれですね。
どういうタイミングで食欲がなくなるのかわからないのですが。

また体調整えて次の旅行も元気に行きましょうね。


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅行だったねー

ナナちゃんも元気に過ごせてよかったねー
土間って意外といい空間だよねーでもさー冬は寒くないのかなぁ?
あのお風呂、ブラインドがあるんだねー最初はゲーーーー!そんなのあり?って
ちょっとビックリしたけどそれならまあ安心?
行きなれてる場所ってそれだけで安心だよね。

アンバー家今年は軽井沢に予約しました。
初めてのご飯なしのキッチンつきコンドミニアム?
でも、料理する気は一切無しなのであっちこっちでダラダラ食べる予定。
夕飯の時間とかお腹のすき具合を調整しなきゃとか考えなくていいかな?と思って。
コンビニとかもあるみたいだし、最悪食べはぐれてもおにぎりくらいは調達できる?
アンバー姉一人っ子状態で行くのでバーベキューって感じでも無くてね。
どうなる事やら・・・

おへんじー!

アンバー母 さま♪

貸別荘?コンドミニアム?
どこだろう??
気楽でいいですよ-。食べたい時に食べられるし(*^。^*)
うだうだするには結構いいです。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
