

軽井沢旅行 その1

ブラウンのJUKE(友人の独身貴族嬢の車)に乗って行ってきたのは
軽井沢っ!

8時半に出発したのですが、途中渋滞とか休憩が長かったりとか(謎)して、
軽井沢に着いたのはお昼を過ぎておりました。
高速降りてから軽井沢までの間も、DOGDEPTはまぁ混んでいるだろうけど
その他にもちらほらテラス席のあるお店が見られます。
きっと聞けば犬もOKしてもらえるのではないか、とは思ったのですが、
軽井沢駅のすぐ近くに、店内OKのカフェを調べておいたので、
そちらで遅めのランチとしました。

ラ・ティエ

旧軽の方は、テラス席でも暑いだろうと、店内OKを選んだのですが、
エアコンがついているわけではなく、オープンエア(^◇^;)
でも、扇風機でも十分涼しかったです。
日陰なら全然大丈夫なのですねぇ。

120807-1

おすすめと書いてある、アフタヌーンティーセットを。
基本セットはケーキ2個なんですが、そんなに食べられないので、ケーキ1個のセットで。
スコーンと小さなサンドイッチもついています。
ケーキを一つ選ぶのにすごく悩むぐらい、どれもおいしそうでした。

120807-2

ただ、写真が失敗しています(大汗)
上の段の手前のイチゴだけにピントが来ている・・・。
実はカメラを新しく買ったのです。
設定を失敗しましたσ(^◇^;)

120807-3

こういう時はこのモードでいいんですけど。。。

のんびりとランチ(というかアフタヌーンティ?)をいただいて、
今回のお宿は北軽井沢なので、早々にチェックインすべく宿へと向かいました。

120807-4

今回は(というか今回も)、ナナの体力を考えて、あまり観光はしません。
鬼押し出しもナナのトイレとお水休憩に車を止めただけで、
園内には入りませんでした(^◇^;)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
