

軽井沢旅行 その2

今回泊まったのは、北軽井沢リーオさんです。

チェックインをして荷物を置いたら、早速敷地内のお散歩に行きました。

120808-1

別荘地の中にあるので、とても静かです。
ホテルの敷地内のみお散歩OKなのですが、ぐるっと回れる散歩道があり、途中には小川も。

120808-2

そこから登っていくと東屋も。

120808-3

虫除けスプレーしてくるの忘れたので、早々に退散(^◇^;)

120808-4

ドッグランもありますが、ランでフリーにしてもあまり歩きません。
私と一緒にリードつきで歩く方が好きなようです。

お部屋で軽くビールを飲んで、夕飯まで一休みです。

120808-5

御夕飯はレストランで。
ちゃんと犬用の椅子も用意してくれます。

120808-6

今回、人間の食事中に抱っこしろだのなんだのと、大人しくしていなかったので
食事の写真は全然撮れていませんσ(^◇^;)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーオ泊まってみたかったんだけど、すでに埋まっていたんだよね。
本当にこのお散歩道ちゃんとあるんだー!
いや、ほら時々撮影技術ですごく素敵に見えるときあるからv-389
ナナちゃんのアップの写真かわいく撮れてるね。
ぬいぐるみみたい。

食事中にアンバー抱っこしたら多分私食べられませんv-393
食べこぼししないように注意して抱っこしてあげてくださいv-411

おへんじ!

アンバー母 さま♪

本当にありますよ、散歩道。
でもね、思ったより短くて、すたこらさっさと歩けば5分ぐらいで一周しちゃうみたいな。
σ(^◇^;)
でも気分転換にちょっと出るには、部屋付きの専用庭に出すよりいい感じです。
いやぁ、ナナ抱っこしても食べられないのよ。長いから(爆)
膝の上におさまりきらないから(≧∇≦)ノ

ナナのアップ褒めてくれてありがとう!
カメラ買ったかいがあります(^_^)v
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
