スポンサーサイト


軽井沢旅行 その4

そういえば、宿の部屋の中の写真をほとんど撮っていないことに、
画像を取り込んでから気がつきました(^◇^;)
今回のんびりまったりしていたので(汗)

最終日の朝も、チェックアウト時間ぎりぎりまでのんびりし、
草津へ向かいました。

ちょっと見てみたかった、片岡鶴太郎美術館へ。

120810-1

こちらは、HPには特に書いていないのですが、犬抱っこOKなのです。
頑張って抱っこして見ましたσ(^◇^;)

こぢんまりした美術館でしたが、鶴ちゃんの絵は一度見てみたかったので
よかったですよ。
こういう絵を見ると、自分でも絵を描きたくなりますね。

おみやげに買ってきたクリアファイル
120810-5

受付には看板犬のコーギーちゃんがいました。
抱っこができないサイズのワンちゃんは、確か受付でお留守番することも
できたかと思います。問い合わせてみて下さいね。

美術鑑賞の後は湯畑の方へ。

120810-2

でもちょっと暑いです(^◇^;)
草津に店内犬OKの甘味処があり、その地図を持って行っていたのに、
車を降りる時に持って出るのを忘れました・・・。
(こちら→だんべえ茶寮

確かこのあたり、と思いつつ歩いたのですが、見落としてしまって(前は通っていた)
でも、オープンカフェ(というかほとんどガレージをカフェにしたような所)
で了解をいただいて、ナナとお茶することができました。

120810-3

結局草津の時点でお昼だったのですが、またもや全然お腹が空いておらず、
また、雨が降ってきてしまったので、お昼頃には草津を後にしました。

途中道の駅やSAで休憩したりして、渋滞にはまったりして、
夕方帰宅。
自宅まで独身貴族嬢に送ってもらっちゃいました。

ナナは旅行中、元気だったのですがあまり食べず。
もう無理矢理水を飲ませたりしていたのですが、家に帰ったとたん
みずをがばがば飲み、「飯くれー!」と騒ぎ、早めの夕飯をパクパク食べて

「あ~、おうちが1番」
120810-4

となっておりました(爆)

かなりのんびりした旅行になりました。
ナナも元気で行ってこれて良かったです。
独身貴族嬢♪ずっと運転してくれてありがとう~。
これに懲りずにまた遊んで下さい<(_ _)>


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい旅行だったね

キャンディは旅先で夕ご飯を食べなかったり、残したりすることは今まで一度もない・・・というか、飼い主に似たのか? 旅先に行くとラナと一緒に
「ごっはん♪ ごっはん♪」
と用意をするまで、人のことをガン見します。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いい旅行だったね~
わたしゃ、湯畑でナナの後姿の写真の撮り方って好きです。(^_^)
自然で・・・行った先の雰囲気が伝わってくるというか。

自分んち子が写真撮影が嫌いで絶対にいい子座りをして写真におさまることがないからかもしれないけど、個人的にはいい子座りで犬を並ばせて撮る写真はあまり好きじゃなくて。(^^;;

どの風景も犬の表情とかポーズが一緒だから、トリミングして貼り付けたみたいな感じがするからさ~(爆)

おへんじー!

ちびまる さま♪

そうか、キャンディは食欲が落ちたりしないのかぁ。。。
ってか、犬としてはそれが普通だけどね(爆)
ナナもカメラ目線はくれないので、というか、お座りさせてマテって言っても離れるとついてきちゃうので(^_^;)
結局鶴ちゃんの看板の前も一瞬のタイミングで撮っているのです。
湯畑もベンチに座った膝の上にナナがいて、カメラ構えて肩をちょんちょんっと触っても、カメラがあると思うと振り向いてくれないのでした。
ヽ(^。^)ノ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
