

気になる

土曜日の午前中、水道のちょっとした工事が入りました。
洗濯機置き場の蛇口の位置をちょっと上の方にしてもらうための器具をつけてもらいました。
工事のおじさんたちに挨拶したいなちこ様。

120910-1

いや、邪魔だからご挨拶行かなくていいから~

でも気になる。。。

120910-2

「あれ、どけて。」
120910-3

だめ。

しばらくしたら、あきらめて寝ました。

120910-4

そんなモケモケのなちこさんでしたが、午後にはトリミングに行ってしゅっきりんこ!

120910-5

最近は、できあがりよりもスピード重視でお願いしているので、
今回も2時間で仕上がりました。

洗濯機なのですが、まだ壊れてはいないのですがもう10年なのでそろそろ買い替えたい。
ただ、蛇口の位置が昔の二層式の洗濯機用の位置なので、このままだと
おける洗濯機が限られてしまうようです。
一度某ヨド○シの方に100円見積というのに来ていただいて、見てもらったのですが
「壁ピタ水栓」という工事をしてもらえば、どんな洗濯機でも置けますよ、と。
ということで大家さんの了解を得て工事してもらいました。
その「壁ピタ水栓」という器具自体はAmazonで購入(爆)
何でも売ってるのね。
Amazon恐るべし(≧∇≦)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

工事の人って気になるよねー

アンバーはとりあえずチェックしたら気にしないので、犬がダメじゃなければちょっとクンクンさせてもらいますよ。
作業中もあまりにも無関心なので犬としてどうなのかと思ったりもするけど。

ナナちゃんは『これでどんな洗濯機でも買えるわぁ~~~』っていうママのウキウキを感じ取ってるのかもよ。
前の家は脱衣所に入るドアの幅が狭くて買える洗濯機が限られていました(笑)
機能の前に幅・サイズ重視だったので結構投げやりな買い方してました。

アンバーも土曜日にシャンプーしました。取水制限するとか言うのでその前に(笑)
一年で一番ハゲ期なので早く終った気がするが・・・それでもたくさん更に抜けました。
背中はシングルコートに近いです(爆)

おへんじー!

アンバー母 さま♪

いや、いらしてすぐ一度チェックしているんですよぉ。
その後作業が始まったら邪魔なのでバリケード作りました。
でも気になってワンワン言うのですぅ。
ただ、今は音があまり聞こえなくなっているので、そういう意味では見えなければ割とすぐにあきらめて大人しくなってくれます。
いいんだか悪いんだか(^◇^;)
アンバーはホントいい子だねぇ~o(^▽^)o
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
