

日曜の朝散歩

携帯から投稿しましたが、日曜日もちゃんと早朝散歩してきました。

120911-1

ちょっと足を伸ばして、スカイツリーが見える公園まで。
午前6時10分です。

120911-2

缶コーヒーを買って一休み。
いつになったら、この濡らすとひんやりな服は着なくてすむかねぇ。。。
ねぇ、ナナちゃん。

120911-3

・・・って、なぜここで瞑想を?(^◇^;)

豆柴なポメちゃんと久しぶりに会いました。

120911-4

この公園で会うことが多いですね。
チョーかわいいのですが、ナナは「がうっ」といぢわるしてました。
とほほ。

こっちは向いてくれなかったけど、寄ってみましょう。

120911-5

ひぁぁ。かわゆす♪
彼ももう9歳と言っていました。
ちょっと気管虚脱があるみたいな息していましたが、もうすぐ涼しくなるからね。
またこの公園で会いましょうね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当になかなか涼しくならないよねー。
まだ、冷え冷えドレスしまわないで下さい(笑)
今朝は雨のおかげかちょっとはマシだった気もするけど、
近所でお友達になったゴールデンのお友達にちょっと上がって行ってって誘われて
11時前にさよならしたら外は日陰少なくてアチアチでした。

ゴールデンちゃんとっても元気が良くて怒られてもへっちゃらで、
しかしちゃんと「おこらないでぇ~~~」って媚びる技は持っているのでシツケ大変そうです。
ママ、青あざ絶えず・・・

おへんじー!

アンバー母 さま♪

いやホントにいつになったら・・・。
ゴルとかラブとかはなんか、イメージとしてはホント明るくて元気で、楽しい反面大変でしょうねぇ。
昔、ゴル連れの知人夫婦と公園のベンチで話していて、ダンナさんが席を外したらゴルが追いかけようとして、奥さんの方が思いっきり市中引き回しの刑の形になったのを目撃したことがありますよ。
(≧∇≦)ノ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
