

ご飯食べて下さい

最近のナナのお気に入りおやつはこちら。

120913-1

カツオステーキ(燻製)とフリーズドライチーズ。
おやつとしてだけでなく、食事の時の起爆剤として使用。

ナナの好きなチーズですよ、どうぞ!
120913-2
                    すんすん

食べないの?
120913-3
                    ・・・

ん?
120913-4
                    違う。

じゃあ、カツオは?カツオおいしいよね~!!
120913-5
                    違う。

120913-6
                    違うったら。

チーズとカツオ、どっちがいい??
120913-7
                    ・・・

120913-8
                    ちがーう。


120913-9

こうやって、起爆剤にも興味を示さず遠くに伏せた時は、ご飯を食べない時・・・。
少しでも食べる気があれば、時間がかかっても匂いを嗅ぎ嗅ぎ
少し食べようとするんですが。
起爆剤を食べずに、いきなりご飯を食べるのはまれです。
大体は、起爆剤で調子が出てきて、そのままご飯を食べ始めることが多いのです。
もうホントに、食べない時は全然食べないので困ります。
あとは、起爆剤のチーズやカツオだけ食べて、ご飯本体を食べないとか・・・。
(‐_‐)とほほ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
