

いつものキャンプ場 その2

着いた日の夜は、雨が降ってしまってたき火ができなかった。
ウッドデッキでスペアリブなど食べながら、ワインをカプカプ飲み、
翌朝も、割とゆっくり寝ていたのであった。

朝起きたら、父がもう一人で散策に出て帰ってきたところだった。
(*^。^*)

今回、ナナも良く歩いたし、よく食べた。

120919-1

カメラが新しくなったので、ちょっと色々撮ってみたんだが、
そもそもナナは外だと目が開けられない(瞳孔が閉まらない)ので
みんなこんな顔になってしまうんだな。

それでもかわいいけどね(^_^)v

120919-3

120919-4

二日目の夜は、焼肉を食べて、そのあとちゃんとたき火ができた。
父が気に入ったようで、薪くべに精を出していた。

120919-5

ただ、昼間張り切りすぎたナナが
「私、もう部屋で寝たいので家に入ります」
120919-6

と落ち着かないので、みんなを置いて私は早々に部屋に入ってしまった。
部屋に入ったらナナちゃんぐっすり。
他3名は12時頃までたき火を楽しんでいたらしい。

3日目は起きてみたら雨。
おみやげなども買いたいと言うので、10時頃にキャンプ場を出発。
「下界はあぢぃ」と言いながら帰ってきたのでした。

2泊3日じゃなくて、3泊4日したいなぁ~。
もう一日向こうでゆっくりしたい。
あと、もうちょっと近かったらなぁ~(^_^;)

120919-2

また行こうね。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり3泊だよねー

分かる分かる、2泊って慣れた頃帰るって感じだよね。
暇を楽しむ時間がないって言うか・・・
写真を見てやっぱり真夏より今頃の方が旅行にはいいね。
泳ぐわけじゃないし(笑)
ナナちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒で楽しかったでしょうね。

私も日曜日は栃木だよー。栃木インター近くまで往復です。
高速出口から遠いと同じ距離でも遠く感じるよね。
私なんか出口から遠いと迷ってたどり着けないかも?ですv-399

おへんじー!

アンバー母 さま♪

まぁ、一泊よりいいけどねぇ(^◇^;)
三泊だと仕事休まないといけないので、なかなか・・・。
三連休狙いで行くしかないですね。
もう少し近ければ。。。
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
