

またもやいつものキャンプ場 その1

というわけで、この三連休でまた、いつものキャンプ場へ行って来ました。
いや、あそこ、冬の間クローズになっちゃうから。
今年最後のいつものキャンプ場です。

で、何回か通ううちに、キャンプ場から30分程手前のおそば屋さんに
「ペット同伴OK」という貼り紙を発見していたのです。
今回は、そこでお昼を食べる!と決めて出発しました。

121009-1

お店の横の通路を入ると、川沿いにテラス席があるのですよ!

121009-2

季候が良い時なら犬連れじゃなくてもここで食べたいくらい。
というか、現にうち以外のテラス席のお客さんは犬連れじゃありませんでした。
ここから川にも降りられる様なので、ちょっとお散歩。

121009-3

川から見たお店。

121009-4

お蕎麦もおいしかったです。
私はとろろと玉子のぶっかけ蕎麦(冷)を頼んだのですが、

121009-5

この玉子がこの写真よりもっと濃いオレンジ色で、とってもおいしかった!
お店の外では野菜や玉子など売っていたのですが、余りにおいしいので、
帰りにこの玉子を買って帰ったのでした。
いい店見つけたぞ(*^。^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、なんかお蕎麦食べたくなった(笑)
旅行に行っておいしいものを食べたり、買って帰るのってうれしいよね。
テラス席広いねー。ペット同伴者にはありがたい。
椅子が一人ずつになってないのも、人間だけで大人5人の我が家にはうれしいかも?

おへんじー!

アンバー母 さま♪

そうだね、良いお店にあたるとうれしいですよね~。
犬用のお水も出してくれました。
あの玉子、今晩玉子掛けご飯にして食べようかしら~o(^▽^)o

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
