

伊豆高原旅行 その1

10日(土)
友人の独身貴族嬢に迎えに来てもらい、ナナも一緒に伊豆高原に行って来ました。

121112-1

土曜日はとってもよいお天気で、富士山もくっきり!
とはいえ、ナナは車に乗るとひたすら寝て、体力温存(爆)

海が見えたらサザンをかけ、
「今何時?そ~ねだいたいね~~♪」
と歌いながら熱海を通過(≧∇≦)ノ

121112-2

思ったより順調に来たので、アカオハーブ&ローズガーデンに立ち寄りました。

121112-5

ここは、傾斜地にあるので、チケット売り場よりマイクロバスで一番上まで連れて行ってくれます。
抱っこすれば犬も乗せてくれるのです。

121112-3

ずっと下りになるのですが、ナナも結構調子よく歩きましたよ。

121112-4

秋のバラもちらほら咲いていて香りよく、結構楽しめました。

121112-6



つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
