

伊豆高原旅行 その4

はてさて。
はんなりのお食事タイムですよ~。

ハモと松茸のお鍋
121115-2

前菜などなど
121115-1

お刺身と、ホタテのクリーム煮
121115-3


あ!なんか一つ撮り忘れているような気がする~(^◇^;)
なんか、もう一つありました。

え~。キノコ嫌いのわたくしにとって、秋の旅行は気をつけなくてはなりません。
そして、独身貴族嬢もキノコ嫌い( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

メニューを見るとそこここにキノコ・・・。
「伊豆で山の幸はいらん~~炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎」
というわけにもいかないので、サイトでメニューを見て事前にお電話し、
そもそも二人とも小食なので
「キノコの炊き込みご飯は出さなくていいです!」
と宣言しておきました(爆)

121115-4

あとは我慢することにしました。
松茸も、松茸残したらバカかと思われるのでがんばって食べました(≧∇≦)ノ

ご飯はなくても十分でした。
あ、あとこれに、デザートがありましたよ。


で、朝食~!
朝食は、和食洋食と選べますが、もちろん洋食に。
だって、和食って、ひものが2枚もでるんですもの・・・。そんなに食べられにゃい。。

お部屋のテーブルにお食事をセットしていただいている間も、
ナナはソファーの上でまったりと我関せず(^_^)v

121115-6

コーンスープと、目玉焼き、ハッシュドポテト、サラダ。
121115-7

オレンジジュースとヨーグルト、なぜか豚キャベツの炒め物に、チキンソテー・・・。
121115-8

パン
121115-9


「チ、チキンのいいにほひ~♪」
121115-10

「チキンチキンチキンチキン・・・」
121115-11


はいはい。わかりましたよ~。
この朝は、まったりしていてナナもまだ朝ご飯を食べていなかったので、
チキンのにおいにそそられて、このあと茹でささみを食べました。
朝食はそれだけでよかったらしい。

私たちも朝からがっつり食べたので、またもやその日お昼になってもお腹が空かない
ということに( ̄。 ̄;)


つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
