

伊豆高原旅行 その5

朝、部屋から見た海は雲の合間から光が差していてとてもきれいでした。

121116-1

もちろん、朝から風呂に入り、朝食を食べてまた風呂に入り
独身貴族嬢は朝寝までして(爆)、ゆっくりと過ごしました。

最初に書きましたが、このお部屋は小さなお庭がついているため
ナナのおトイレ関係はとてもラクチンでした。

121116-2

お部屋に設置したトイレシートでもしましたけれど、
ちょっとここに降ろせば必ずする、みたいな感じで(^◇^;)

121116-3

お庭から見たテラス。

121116-4

下に入り込まないように、ちゃんとネットも貼ってあります。

ナナは最近マーキング小僧なので(汗)、宿についてすぐはしばらくおむつ使用なのですが
使用済おむつ1個、う○ち2回分をコンビニ袋に入れて、テラスに出しておいたのです。

121116-5

犬用のゴミ箱は玄関を出たところにあり、チェックアウトで出る時に
そこに捨てようと思っていたのです。

そうしたら、なんと!
カラスがそれをくわえて持って行ってしまったのです(O_O)あらびっくり!!
独身貴族嬢が「今なんかカラスがくわえてたよ~」
と言っていたのですが、なにくわえてたんだろうねぇ、なんて呑気なこと言っていたら
う○ち袋が忽然と姿を消していたのでした( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

たぶん、生ゴミかなんかだと思ったんだろうねぇ。
カラスもびっくりするだろうな。
袋を開けてみたら、犬のうん○が入っていたら・・・。
次からは躊躇するだろうなぁ、生ゴミ拾うの(爆)

そんなこんなの事件もありーの、11時ぎりっぎりにチェックアウトをして、
近所の干物屋でお土産を買い、旅の駅でもお土産を買い、
お天気も下り坂なので、そのまま帰路についたのでした。

121116-6

もちろん、ナナはぐっすり。
本当にのんびりした旅行になりました。

独身貴族嬢、ありがとうねー!


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

カラス、がっかりだろうねー

常日頃からカラスが犬や猫の落し物を食べてくれたらいいのに・・・とは思っていたけど。
臭いはかがないんだねー、見たとこ勝負でとりあえず持っていくんだぁ!
って感動どころはそこじゃないか(笑)


旅行に行くと普段食べないような量のご飯食べちゃうよね。
きのこ好きだからきのこ担当でついて行こうかな?

おへんじ~!

アンバー母 さま♪

そうみたい。見かけで持って行ったみたい。
中開ける前に、くわえて飛んでいる状態で「くっさ~」ってなって落としたかなぁ。
願わくば人んちの庭先とかに落としませんように・・・( ̄。 ̄;)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
