

あれやこれや

とりとめもなく。。。

その1

ナナの新しいベッドになるクッションを買ったんです。



ふわふわ好きだし。
高いところ好きだし。
きっと気に入るんじゃないかと・・・

121120-1

乗りません(‐_‐)
私が
「あ~~、ふわふわで気持ちいいぃ~♪」
とか頬ずりしても、興味を示しません。。。

あーあ、暖かいと思ってせっかく買ったのに・・・。


その2

15日からスカイツリーの新しいライトアップがはじまりました。
クリスマスバージョンの。

121120-2

グリーンにシャンパンゴールド。
毎日やってるわけじゃないみたいだけど、たまたま撮れたので。
(*^。^*)


その3

ある日の朝散歩。
ふと、街路樹の支えを見ると、上になにやら丸いものが・・・。

121120-3

ま、まさか。
あんな所にでっかいキノコとか、生えてないよねぇ(O_O)
と思いつつ、近づいてのぞき込んでみると

121120-4

顔の描いてあるパンが乗っていました(≧∇≦)ノ
あ~、びっくりした!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

見てビックリだね

恐る恐る近寄って確認しているナナ母を後ろから見たかったな(笑)
散歩の時最初にタヌキを見たときはかなりドキドキだったから
きっと変な格好してんだろうなー私。
昨日開校記念日でアンバー姉と一緒に散歩に行ってタヌキ見たけど
暗くなりすぎてて携帯で撮れなくてブーブーでした。

ナナちゃん頑固だねぇ~~。
意外と家に誰もいないときに使ってたりして・・・?

おへんじー!

アンバー母 さま♪

色的にでっかいマッシュルーム状のキノコに見えなくもないでしょ?
σ(^◇^;)
タヌキ~??タヌキいるんだ、そっちの方(爆)

誰もいない時に使ってもらおうと思って買ったからねぇ。
それならそれでいいんだけど。。。( ̄。 ̄;)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
