

一ヶ月

モモねーちゃんが虹の橋に旅立ってしまってから、一ヶ月が経ちました。
もう一ヶ月なのか、まだ一ヶ月なのか、よくわからない感覚です。

ちょんちょりん伸ばし時代のモモ(2008)
090825-5



先日、山中湖の花の都公園に行った時に、小さな小箱を買いました。

090825-1

これ、陶器でできているものです。
ドーム内のショップに、色々と花柄のものが売っていたのですが、
その中から思わず。

090825-2

いや、ピンクの花柄なんて、そんなに私のイメージではないものなのですが
モモねーちゃんにはピッタリかな。と。

モモちゃん、お別れの前に、耳の長い毛を一束切らせてもらいました。
それを入れておく小箱を探していたんです。
モモらしい、かわいらしいものはないかしら。と。

090825-3

こんな感じで中に入れて、リビングのモモちゃんスペースにおいてあります。


その後も犬友達から(左)、動物病院から(右)と
お花を贈っていただきました。
どうもありがとう。

090825-4


なちこは体調は崩したりしておりませんが、以前よりストーカー気味です。

090825-6



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のPCが壊れてから、久々、覗いてみたら・・・

たいへん、びっくりして言葉を失っています。。

モモちゃん、ありがとう。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

おへんじ

けっちーな さま♪

コメントありがとうございます。
そうなんですよー。びっくりさせちゃいましたね。
みなさんお元気ですか?(*^。^*)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
